この記事の所要時間: 125

本日17時ごろ、A8.netからメールが送られてきてました。

ASPからのメールは普段から目を通すようにしているのですが、

件名に【Premium mail】と書いてあるものですから

なんだろうと思いながら、メールをよく読んでみました。

楽天カードのセルフバックが6日間限定特別報酬アップで、

報酬953円が、なんと15500円!!

 

約16倍の報酬なので、どんだけアップだよ!と

一人で突っ込みつつ、驚いていました(笑)。

年会費も永年無料ということだし、

クレジットカードを作るだけで15500円貰えるわけですから、

早速、自己アフィリエイト初体験してみました。

 

普通にクレジットカードを作る時と同じように、

名前、住所、銀行口座などの情報を入力して、

本人確認の電話が明日にでもかかってくるのかな?

と思っていたら、

30分くらいで、「カード発行手続き完了のお知らせ」という

メールが来ました。

早っ!とまた、一人で突っ込んでいながら(笑)、

A8.netにログインしてみると、

すでにこの表示!

またまた、早っ!と一人で突っ込んでしまいました(笑)。

 

自己アフィリエイトも、

闇雲に利用するのではなくて、

報酬アップの時に利用した方が

数倍お得なんだと実感しました。

今回は16倍ですね。

この資金は、自己投資して

ビジネスを軌道に乗せるために使おうと思います。